[NYC Japanese Culture] Kyary Pamyu Pamyu きゃりーぱみゅぱみゅのパチパチ

今日のブログは何か車を運転しながら聞こえました事。

世界回りへ広がった歌手と歌謡曲、そう~きゃりーぱみゅぱみゅが到着しました!

きゃりーぱみゅぱみゅはそういう人気と思わなかった特にここへ。

なんかラジオで世界中[Top of the Charts] の部分で聞いた。だいたい世界中のトップヒットを紹介されたり、アメリカと海外もう紹介すると今週の海外はスペイン、ドイツ、パキスタン、フンランドと日本だけ。

そしてラジオで今日きゃりーぱみゅぱみゅのインベーダーインベーダーが再生していました。笑

私ならPonPonPonと以外は知らなかったから今日はとても驚いてた。

http://www.elvisduran.com/articles/elvis-duran—what-we-talked-about-136656/top-of-the-charts-listen-11316164/

そして調べてきゃりーはもう先月ニューヨークにコンサートがありました。

きゃりーはここでそういうファンはとてもびっくりしましたよ!

今回はもっと教えたいがたくさん書くつもりです。

Leave a Reply

