[Music Video#2] 宇多田ヒカル – Goodbye Happiness

ここで新たなミュージックビデオを投稿しています。

前回の歌手は初音ミクだったので今回は私にとって特別な歌手だと思います。歌田ヒカルとよりヒッキって私が最初が好きな歌手だってたぶん中学生のごろからFirst Loveの歌が聞いてみたんだ。そして、その時も初の日本ドラマを観ていましたその「魔女の条件」というドラマが松嶋 菜々子と滝沢 秀明の役者が入っていました。もし聞いたことないなら筋書きは学生と先生の例愛関係の話でした。では、Goodbye Happinessは新しいじゃなくても何か好きでしたから英語に通訳して欲しいです。

下で歌詞が書いて英語の意味も書いています。

Utada Hikaru - Goodbye Happiness

 

甘いお菓子 消えた後には
さびしそうな男の子
雲ひとつない Summer day

日に焼けた手足
白いワンピースが 汚れようがお構いなし
無意識の楽園

夢の終わりに 待ったは無し
ある日 君の名を知った

So Goodbye Loneliness
恋の歌口ずさんで
あなたの瞳に映る 私は笑っているわ

So Goodbye Happiness
何も知らずに はしゃいでた
あの頃へはもう戻れないね
それでもいいの Love me

考えすぎたり やけを起こしちゃいけない
子供だましさ 憂き世なのさ

人は一人になった時に
愛の意味に気づくんだ

過ぎ去りし Days
優しい歌を聞かせて
出会った頃の気持ちを
今でも覚えてますか

So Goodbye Innocence
何も知らずにはしゃいでた
あの頃へはもう戻れないね
君のせいだよ
Kiss me

Oh 万物が巡り巡る
Oh oh daring daring 誰かに乗り換えたりしません
Only you

ありのままで 生きていけたらいいよね
大事な時 もうひとりの私が邪魔をするの

So Goodbye Happiness
何も知らずにはしゃいでた
あの頃へ戻りたいね
Baby そしてもう一度
Kiss me

Copyright Hiragana Conversion http://nihongo.j-talk.com/

(C) Utada Hikaru ALL RIGHTS RESERVED.

Leave a Reply

